ケータイゲーム最近ハマってしまっている。少し依存気味だから、今日からケータイゲーム禁止令を自分に出すことにした。「何言ってんだ」っと思う人もいると思いますが、かなりの重症でゲーム中心の生活になったいるのです。だから、ここで宣言しました。