アメマー帰りが遅くなって大変だった。雨が降る前に家にたどり着いたけどバス停の標識が風で倒れるくらい強くて、自転車をこがなくても前に進んでくれて楽ちんだった。家に帰り、頭を洗ったらナンじゃこりゃー頭が砂や土で真っ黒だった。