ホワイトデー今日、会えない人に昨日ホワイトデーのお返しをした。義理チョコにお返しをするのか迷った。お返しを選ぶのも迷った。でも、お返しをした人には、喜んでもらったので良かった。ソフトバンクのお父さんチョコをもらったのだが、写メを撮るのを忘れて妹にあげてしまった。