ホワイトデー | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

今日、会えない人に昨日ホワイトデーのお返しをした。

義理チョコにお返しをするのか迷った。お返しを選ぶのも迷った。
でも、お返しをした人には、喜んでもらったので良かった。アップアップ


ソフトバンクのお父さんチョコをもらったのだが、写メを撮るのを忘れて妹にあげてしまった。ダウン