ビデオテープ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

DVDやブルーレイと言われてる昨今、僕はビデオデッキを使っている。

ブルーレイが支流だからなのか
ビデオテープの品質がどのメーカーも非常に悪い!!

『繰り返し撮りに最適』って書いて有るのに1回使っただけで、テープがヨレてしまう。



あぁ~
ブルーレイ欲しい