最近ハマってるクライミングです。たぶん、警察官に見つかると注意されると思います。「ダメじゃん」普段使わない筋肉が使われて、やった次の日は筋肉痛になったりします。おすすめです。でも、ヤルならちゃんとした所でやってねぇ。危ないから。