庭でキリンが飼えます前々から気になっていたので、今日はじっくり眺めてきました。コレは本物では無く、お店のパフォーマンス用の作りモノです。人が通るとセンサーが反応して動くみたいです。近所にはお店の前の歩道で1日ジィ~っとしている犬がいます。何だかここは『モヤモヤ』スポットかも