金は天下の回りもの昨日、ドン・キホーテでお財布を買いました。って言ってもブランドモノの高いヤツでは無く・・・一応ブランドなんだけどねぇ一年に一回、お財布を変えた方が良いって聞いてから、毎年変えてます。まだ、お金は入ってきません。