今宵、月のよえに今年もあと数時間で終わりですねぇ皆さん、今年やり残したことは有りますか僕は多分有ると思いますが、僕は『ジャクバウアー』では無いので諦めて来年にヤルことにします。月が綺麗だったので、写真を撮りました