恥ずかしがったチロルチョコ×エヴァンゲリオンこの缶ケースが欲しくて買いました。ギターのピックケースにピッタリだと思ったから。でも…30過ぎの男が、コンビニのレジ前でチロルチョコを缶に入れてる姿「見たくねぇ~」