天使の梯子これからレッスンです。今、駐輪場のおじさんとバトル中出入り口の機械が壊れているのかガラガラなのに『満』の文字おじさんに問いただしても「満車ってなってるなら満車です。」黙視もしないで、機械が満車になってるなら満車ですと言ってるおじさんにイライラ別の駐輪場がなかなか見つからずイライライライラする始まりにイライラそこで、深呼吸をして「フッ」っと空を見上げると空には、雲の間から光の筋が出ていました。まっ良いか