イチョウ並木のセレナーデもういくつ寝るとお正月近所、街路樹も綺麗に紅葉して良い感じです。皆さんは、やり残したことは有りませんか僕は有ります。今年中に1つオーディションに合格すること難しいオーディション話しマネージャー様ヨロシクお願いしまぁ~す。m(_ _)m