ゴールデンボールお久しぶりにボーリングをしました。 o(^▽^)oレッスン終わりに一緒にレッスンをしている男子4人で、ルーキーズ並みの暑苦しさでやってきました。 (ノ^^)八(^^ )ノみんな久しぶりのこともあって、平均110ぐらいでした。 (≧▽≦)ゞもちろん僕が1番になりましたよぉ。10年位降りだったけどねぇ。 v(^-^)v