深夜ラジオを聞きながら
、真夜中にウォーキング
をしている僕。
昨日は、いつもと少しだ
け違っていました。
いつものように、暗く人
気の無い坂道を下ってい
ると、何かの気配を感じ
た。
僕は、気持ち悪くて振り
返った。
誰もいるはずもない!
歩き始めと、また気配を
感じる。
今度は、念入りに当たり
を見まわした。
すると!!
こんな影が、僕を見てい
たのです。
(((゜д゜;)))
カラスかと思ったのです
が、形がなんか変。
僕の予想が正しければ、
この形は、
「フクロウだぁ!」
微かに影が動いた!!
野生のフクロウなんて珍
しい、慌ててケイタイで
撮影を試みたが撮影が出
来ませんでした。
(|||_|||)
絵で勘弁して下さい。
m(u_u)m
