10時間 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

マネージャーが臨時レッ

スンを開いてくれた。




それは、嬉しいのだけど

時間が長くて疲れる

(@_@)





さらに

明日は、7時30分から

撮影ダァ~




2時間位しか寝れない

(ρ_-)o




普段、暇してるんだから

頑張ろ Y(>_<、)Y