裏方さん | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

今日のレッスンは

自分の演技をビデオに撮

って

反省会という感じ









僕と言えば

ずーっとキャメラマンを

していました。









雨が降っていたので

居残りもせず

サッサと帰ってしまった



(ダメ人間)