シルバーウィークおデブには過ごしやすい季節です。秋晴れでお出掛けするのも気持ち良い季節ですねぇ~。「…ちょっと待って」「なんか変な臭いがする」 ( ̄・・ ̄)クンクン原因はこれダァ 銀杏道路が銀杏で浸食されて行くぅ~ (゜∀゜;ノ)ノ