あれ? | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

今日は

レッスン日


帰りの電車の中です。



夕方から雨が降るって言

ってたのに(テレビ)



ブーツ風長靴まで履いて

きたのにぃ~アップアップ(降っ

て欲しい訳じゃないよ)


写真は後でアップしよ