舞台の感想 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

暇の有る風景-090826_0024~01.jpg


面白かったぁ



全体的には

『時代劇』



最近

殺陣にハマっているんで

余計に

みんなが格好良くみえて

しまった。



8/30までなので

皆さん

博品館劇場へGOビックリマーク





次回予告

怪獣のおもり





追伸

モバイル版みんなの絵文
字って

少し使い勝手が

悪いと思うのは

僕だけ