高田馬場へ行く | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~


ここで問題です。


僕が高田馬場に

上陸した理由を

お答えください。


答えは

明日の定期報告で書きま

す。




高田馬場の帰りは

『女の子』←高②と

帰って来ました。

(o^∀^o)

あっという間に

最寄り駅に付いてしまっ

ダウンダウン



この日記だけ読むと

僕が変態に見える

f^_^;