高田馬場へ行くここで問題です。僕が高田馬場に上陸した理由をお答えください。答えは明日の定期報告で書きます。高田馬場の帰りは『女の子』←高②と帰って来ました。(o^∀^o)あっという間に最寄り駅に付いてしまったこの日記だけ読むと僕が変態に見えるf^_^;