クリームシチュー | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

暇の有る風景-090813_1812~01.jpg


親が田舎に帰っているので
自分で夕飯を作る



自分で作った野菜も使いシチューを作った。



カボチャの甘味も良い感じ。V(^-^)V



明日は
もっと美味しくなるだろぅ(*^o^*)

暇の有る風景-090813_1910~01.jpg





次回予告
頑張るスイカ