散歩 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

16時頃は
まだまだ暑い。(*_*)



犬達も
散歩が終わると
ヨダレだらだら
一目散に水へ
ε=ε=┏( ・_・)┛



僕も麦茶をガブ飲み