初めてのミュージカル観てきました。中学生の時、授業でサウンドオブミュージックを見て「何で草原でオーケストラが流れるんだよ」と思った時点でミュージカルにかなり大きな壁が有ったのですが、今回の『ミュージカル チャンス2009*虹に誓った約束…それはスターになること』で壁が壊れた気がしました。あぁ~、ライオンキング観たい次回予告怪獣襲来