ホヤぼーや最中頂きました | いとうファミリークリニック公式ブログ

いとうファミリークリニック公式ブログ

岩手県奥州市江刺の内科・小児科・皮膚科・美容皮膚科
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
家族みんなの健康と明るい笑顔を支えます

先日、こちらの最中を頂きました。


ホヤぼーや最中
あんバター味

初めて食べます。

う、うまい!
うますぎる!

これは職員さんにも食べてもらわないと!
とお取り寄せして、うちの職員さんにも食べてもらいましたよ。

頂いた方曰く
「これは人をダメにさせる最中」
だと。
名言でました(笑)

うーん、もっと食べたい!
ホヤぼーや最中あんバター
もっと
もっとくれぇ~!

これは贈答品の定番に採用です。

私、ホヤぼーやとは実はご縁がありまして、
岩手で開業してすぐ、6月に仙台で皮膚科の学会があったのです。
岩手から行くことになり、とても近くて、助かったのですが、
なんと参加した記念品に頂いたのがこれ!


ホヤぼーやのバッグ!
立派すぎ!
今でも大事に使っています。

ホヤぼーやのあんバター最中
これはオススメです!☆

#いさみや
#ホヤぼーや最中
#ホヤぼーや
#お取り寄せ
#あんバター
#人をダメにさせる最中