2.14 バレンタインデー | いとうファミリークリニック公式ブログ

いとうファミリークリニック公式ブログ

岩手県奥州市江刺の内科・小児科・皮膚科・美容皮膚科
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
家族みんなの健康と明るい笑顔を支えます

 
今日2月14日はバレンタインデーでした。
しかし、最近の忙しさで今日がその日だということを忘れていました。
診療前に準備をしていると、診察室の僕の椅子の上にこれが ↓
 

 
危うく、気づかず上に座ってしまうところでした。
プラスチック製で意外と固いので危ないところでした。
 
そこで、今日がバレンタインデーだということに気づきました。
例年は手の込んだプレゼント(お菓子で作られた洋服。お返しはカップラーメンで作ったロボット)で驚かされていましたが、今年はシンプルでかわいらしいと思っていたところ、
診療が終了してから、これをもらいました ↓
 
 
『往診セット』
往診の時に持っていくもの??

しかし中を見ると ↓
 
 
僕の大好きなお菓子の山でした。
 
さらに、お菓子の山の中に暖かそうな長袖のシャツが入っていました。
最近は感染対策のために駐車場や、外の感染室での対応が多く、寒い思いをしていたところだったので、本当にスタッフ優しさを身に染みたプレゼントでした。
 
明日からも寒さに負けず頑張ります!!