2月になりました | いとうファミリークリニック公式ブログ

いとうファミリークリニック公式ブログ

岩手県奥州市江刺の内科・小児科・皮膚科・美容皮膚科
赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
家族みんなの健康と明るい笑顔を支えます

昨日から2月になりましたね。


奥州市のコロナ感染者は減ってきているようです。

教育施設の休校、休園措置
濃厚接触者への検査
皆さんの感染対策のお陰ではないかと思います。

このまま減っていってくれたらいいなと願っています!!

いとうファミリークリニックは
昨日より自動精算機を導入しました。


強そうな機械ですね(笑)
我々の新しい仲間です。
皆さんもスーパーの精算機などで
もうなれていらっしゃる方も多いと思います。

お会計待ちでお待たせする時間が大幅に減り
院内の混雑が解消され
感染のリスクが減ることを期待しています。

今月は1回目と2回目を
当院主催で実施した集団接種をお受けになった
約700人の患者様への
3回目のワクチン接種も
2月20日にささらホールで予定しております。

院内でのワクチン接種も始まりました。

2月もできることを
できる限り

#2月
#バレンタインバージョン 
#集団接種
#ワクチン接種3回目
#自動精算機
#江刺
#奥州市
#いとうファミリークリニック