肉汁餃子製作所 ダンダダン酒場。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

仕事の帰り道。
後輩と一緒に電車に揺られているうちに、なぜか無性に飲みたくなって途中下車キラキラ
 
降りたのは調布駅。
ここには通称「鬼太郎通り」と呼ばれる天神通りがあります。
鬼太郎、ねずみ男。。。。。あ、猫娘と一反木綿。
 
イメージ 1
 
猫娘の後方に、なんだか輝いて見えるお店がキラキラ
 
 
イメージ 2
 
 
 お店に入ると、白い壁になにやら目を引く書き物が(笑)
 
 うぷぷ。
 これじゃ、食べても戦できないじゃんねぇ。
 
 本能のままに動くとこうなるけどね。
 いやいや、味のある壁です。
 
 
 
 
 
 
こちらのおすすめは、店名の通り『肉汁焼き餃子』。
馬刺しの盛り合わせと、手羽先餃子もいただきました
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼き餃子は味がしっかり付いているので、そのまま美味しくいただけますw
ほんとに肉汁たくさんでジューシィラブラブ
この餃子が美味しかったので、手羽先も気になって注文しちゃったの。
こちらは骨を抜いて、中に餃子の種をつめたもの。
う~~~~ん、これも美味しい♪
外がぱりぱりで、中がジューシィです。
 
馬刺しも、とっても美味しくいただきました。
こちらは、しょうゆのお味もいいところがポイントです!
たてがみでコラーゲンをタップリ補充して、お肌プルプルキラキラ(になる予定)。
 
店員さんも明るくて、こじんまりとした店内はとても居心地が良かったです。
 
帰宅途中で立ち寄れるお店としては貴重かも♪
二人で楽しく飲んで、英気をしっかりと養えました。
 
今度はもう二人くらい誘って、来ようっと♪
 
 
ダンダダン