たこ焼きパーティ。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

土曜日はテニスの練習をけって、会社の後輩が誘ってくれた
バドミントンに参加してきました!!
 
その後はそのまま私の部屋になだれ込んだメンバー+αで
Let's たこ焼き party!!
イメージ 1
 
実家からもらってきた重~いたこ焼き器。
一度も使ったことなかったのですが、この日は大活躍キラキラ
 
鍋partyもいいけど、たこ焼きpartyもいいもんだ。
とっても美味しくいただきましたラブラブ
 
中でも、刻みねぎを入れた白だしで食べるってのも、なかなかオツなお味で美味しいのラブラブ
 
イメージ 2
 
定番のソース、青のり、鰹節、マヨネーズで食べるのはもちろんのころ、
コレ、結構イケルので是非試してみてください
 
集まったメンバー7人のうち3人がわが部屋でお泊りしていきました。
ワイン5本、500mlビールを12本。運転手のT君はノンアルコールビールを7本(笑)
いや~~~~~、結構飲みましたね。
 
来週は3Fの後輩君部屋に場所を変えて、クリスマスパーティの予定。
 
それまでに、増加した体重ちょっと絞らなくっちゃですあせる