豆乳おからクッキー。 | かのえのブログ

かのえのブログ

きままにつづっていきたいと思います。
共感してくださる方がたくさんいるといいな。
少しずつ、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。

なんだかミョーにクッキーが焼きたくなって。。。。
どうせなら体に嬉しいものがいい!!ということで焼いてみました

豆乳おからクッキー

 イメージ 1 

ふんわりしっとり優しい甘さがとっても美味しいクッキーになりました。

会社にも持っていって後輩におすそ分け。
便秘で悩む女性って多いから、みんな大喜びhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif

『私もつくりた~い!!レシピ教えてください!!』

というわけで、全員にレシピを配信。
おからパウダーも皆で共同購入することになりましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif

今回は生おからを乾燥おからにするところから始めたから大変だったけど、
おからパウダーが手に入れば楽チンだ!!

共同購入したから1㌔ 560円http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif

美味しく食べて、便秘予防するわよ~~~~~~~~~~~っhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif