来週本番を迎える舞台

『お嬢の微妙な冒険』

6/4(土)18時公演の
生配信が決定しました!!

生で見られなくても
アーカイブでじっくりお楽しみいただけます。

舞台ですからもちろん
劇場でご覧いただけるに越したことはないですが

遠方の方や都合がどうしても付かない
でも観たい!!

って皆さんにも
こうしてお届けできてうれしいです。

私を応援してくださる皆さんは
ご購入画面のメッセージ欄に
「伊藤えみ」とご記入よろしくお願いします。

詳細は以下をご覧ください↓↓↓

【配信作品】
カラスカ公演
「お嬢の微妙な冒険」
~コメントナビゲートあり~

【配信日】
2022年6月4日(土) 18:00~
※15分前より事前配信開始
※録画視聴期間は6月18日(土)23:59まで

【視聴料金】
視聴料金:3,500円

【購入方法】
ライブ配信サービス「ツイキャス」でアカウント作成後、
下記指定サイトにて購入いただけます

【購入サイトURL】

【脚本・演出】
江戸川崇

【キャスト】
石井陽菜 
杉本愛莉鈴 
今安琴奈 
武井雷俊 
植野祐美 
梅原サエリ 
澤田征士郎 
三好杏依 
坂本実紅 
森川翔太 
関口裕也 
冨樫結菜 
苅谷瑠衣 
篠本桜 

伊藤えみ 

大仲マリ 
滝川華子 
久高将史 
ぴんきゅ 
峰之 

【あらすじ】
ほとんどの内臓がイカれてるという難病を患っている上に、生まれてから屋敷の外に出たことが無いお嬢様花華院みやび。
そんなみやびの所に、父の愛人の子である中嶋樹里が訪ねて来る。
樹里は金銭を要求するが、 みやびには花華院家のお金は動かせない。
なんやかんや事情があり、どうやらみやびを死なせないようにしなければお金は手に入らないらしい。
 みやびを助ける手段は七つの臓器を移植させるしかなく、しかも、移植に適合するドナーは血を分けた親族だけっぽい。

樹里が七つも臓器を提供する訳にもいかないので、みやび達は他にも居るらしい父の愛人の子供達を探し、七つの臓器を集めることにした。
ということで、みやびの命を助ける為、そしてまだ見ぬ兄妹達に出会う為、花華院みやびの人生初めての、とても微妙な冒険が始まるのだった。

カラスカが贈る微妙にバイオレンスで微妙にファンタジック、 微妙にメディカルで微妙にパイレーツで微妙な愛と微妙な思いが微妙に交差して微妙に感動的だったりするかもしれない非常にドタバタな世にも微妙な冒険譚コメディ。

<<<前日譚:お嬢の器用な冒険も期間限定で再配信中!>>>
https://twitcasting.tv/bsd_live/shopcart/61568

【スタッフ】
舞台監督:角田晃一
  照明:寺田香織 
  音響:HARLY 
物販製作:株式会社リジュエ 
  制作:後藤裕美
     久高将史
  協賛:府中卸売珈琲店・Cocorotus 

【問い合わせ先】
カラスカ
karasukaseisaku@gmail.com

【企画・製作】
カラスカ(https://karasuka.net/)


【購入時・視聴時の注意点】
・購入時、「メッセージ(自由入力)」欄へ本公演を紹介いただいた出演者を1名記載してください
・定点カメラでの配信となります
・購入後のキャンセルは出来ません
・購入時にツイキャスサービス利用料100円が発生します
・コンビニ払いの場合は追加手数料100円が発生します
・購入期限は以下の通りです
  ペイジー払い:配信日の前々日23時
  コンビニ払い:配信日の前日23時
  上記以外(※):録画視聴期間終了まで
  ※クレジットカード、ネット銀行、Amazon Pay

・購入及び視聴にはツイキャスアカウントが必要です
・視聴方法など、その他の不明点はツイキャスQAを参照ください
 https://00m.in/COhPx