今日10月19日に誕生日を迎えました。

はじめまして。
伊藤えみ37歳です。


昨日のバースデーイベントに
お越しいただいた皆さん

どうもありがとうございました。

昼間の撮影会は
雨予報だったのに

とても気持ちの良いお日様の下
撮影ができましたし

撮影会のあとの誕生日会は……


このニコニコ具合で
私の満たされ度が伝わりますよね。

この仕事を始めて
早くも17年目に突入しますが

おかげさまでここ最近
いろんな新しいことに巡り合えています。

初めての声優業

初めて朗読

初めての一人芝居(今週!)

初めての女医役(今週!)
などなど。

この世界には
まだまだ自分の知らない仕事が沢山あること

その上で
それを一緒になって楽しんでくださる
皆さんがいてくれることが

この仕事を続ける
最大のモチベーションになってます。

いつも本当にありがとうございます。

そして
これからも末長くよろしくお願いします。