カラスカコメディ舞台DVD企画
ライブ配信(アーカイブ配信あり)が
いよいよ始まります!

伊藤えみ出演は
以下の2作品。

配信チケットのご予約はお済みですか?




それぞれ45分前後のボリュームです。

両方とも
自分が出ていなかったら
迷わず生配信で観ちゃう面白さ!

作風も全く違うし
私が演じるキャラクターも全くの別物なので
これは両方観なきゃ損ですよ。

私の役は
『真夏の太陽』浜辺のマドンナ、浜村エリ
『ホスト坊主』未亡人、近藤由利子

江戸川作品ということで
どちらもかなりキャラ濃いです。

久しぶりに舞台の上で
のびのびとお芝居する姿を

画面越しにご覧いただけたら嬉しいです。

この時間は観られない、って皆さんは

配信後の
アーカイブ映像をお楽しみください。

自分が出ていない3作品は
お稽古も観ていないので
どんな作品か分かりませんが

江戸川さんのコメディなので
面白くないわけないです。

私の出演作と併せてチェックしてくださいね。


↑チーム『真夏の太陽』


↑チーム『ホスト坊主』

皆さんのご視聴お待ちしております!