TVアニメ

放送開始まで
一週間切りました!

昨日
「GIBIATE」公式Twitterにアップされた
YouTube動画と私のコメント
ご覧いただけましたか?

Twitterアカウントをお持ちでしたら

リツイート&いいねで拡散して

伊藤えみ声優デビュー作を
応援していただけると嬉しいです☺️

世界に向けた作品
一人でも多くの皆さんにお届けしたくて

私も自分でリツイート&いいね
しちゃいました✌️

『GIBIATE(ジビエート)』
オンエア情報は以下の通りです。


初回のPR番組では
役の船田ユリカとしてだけでなく

伊藤えみとしても出演します。

七海ひろきさんと一緒に
天野喜孝先生にお話を伺いました。

制作秘話やキャラクター紹介など
盛り沢山な内容のPR番組ですので

ぜひご覧ください。

(局によって放送日時が異なります)

・7月8日(水) 22:00〜 TOKYO MX

・7月8日(水) 23:00〜 AT-X 

・7月9日(木)24:00〜 BSフジ 

各局
毎週この曜日&時間に
アニメ本編も放送されますよ。

毎週のお楽しみにしてくださいね。

ちなみに
「家じゃどれも観られない……」
って皆さんに朗報!

『GIBIATE(ジビエート)』は
世界同時配信ということで

主要配信サイトを網羅してます。