7月から始まる
TVアニメ『ジビエート』

キャラクター原案の
天野喜孝さんのアトリエへ。

初回放送は
『ジビエート』をお楽しみいただくための
事前PR番組です。

その中のワンコーナーで

今回声優として共演中の
元宝塚の七海ひろきさんと一緒に

天野先生にお話を伺うことに。

あれこれ質問攻めにしちゃいましたが
快くお答えいただきました。


興味深いお話がたくさんの
笑顔の絶えない現場でしたよ。

オンエア前なので
多くは語れませんが

ご自身の描かれたキャラクターが
アニメの中で動いている姿を
食い入るようにご覧になって

「すごく良いねぇ」と一言。

先生のお墨付き
嬉しすぎます。

アニメ制作もピタリと止まってしまった
コロナ禍下で

世界展開のこの作品が

予定通り7月に放送開始されることって
奇跡に近いことですからね。

それぞれの思いが詰まった
事前PR番組
ぜひご覧ください。

局によって放送日&時間が異なります。

・7月8日(水) 22:00〜 TOKYO MX

・7月8日(水) 23:00〜 AT-X 

・7月9日(木)24:00〜 BSフジ 

この他
配信サイトなどでもご覧いただけますので
また改めてお知らせします。

一人でも多くの皆さんのもとに
「ジビエート」が届きますように!