伊藤えみ12年ぶりの写真集
「e mi ru ma」(ワニブックス)が
ついに発売されました。


もう買ってくれた方
これから買うよって方

みんなみんなありがとう。

「e mi ru ma」の見どころを
ちょこっと解説させてください。


まずタイトルの
「e mi ru ma」について。

英語?

いいえ。
強いて言うならえみ語かな。

逆から読むと「丸見え」で
それこそがこのタイトルの本当の意味。

というわけで

ここからは
「e mi ru ma」=「丸見え」として
読み進めていただければと。

全編通して
驚くほどナチュラルメイク。

私の素肌が(そばかすさえも)
「e mi ru ma」


カメラを意識したポーズや
作り笑いもなし。

普段の私の姿が
「e mi ru ma」


背を高く見せるハイヒールの靴も
スタイルをよく見せる系の衣装もなし。

157センチ46キロの健康体が
「e mi ru ma」


そして気になる露出面。

これまで死守してきたおしりが
完全に「e mi ru ma」……!!

(「e mi ru ma」ショットは本編で)

信頼できるスタッフさんに囲まれた
安心感抜群の現場でしたが

15年以上ずっと
露出を極力抑えてきた身なので
恥ずかしさが抑えきれず

「e mi ru ma」的シーンたちは
カメラマンさん以外
完全に男子禁制で撮ってもらいました。

あなたのお手元には
もう届いていますか?

届いていたら……

表紙まわりの「e mi ru ma」ショットには
お気づきいただけたでしょうか?

買わなきゃ楽しめないムフフな仕掛けを
仕込んでみました。

全て読み終えたら
表紙カバーを外してみてください。


するとハードカバーに

ドキドキ大胆な
「e mi ru ma」写真が……!!

なんのこと??
っていう皆さんは

一日も早くゲットしてくださいね。


念願の写真集は
名刺代わりになるようなものにしたい
って常々思っていたのですが

その通りの作品が出来ました。


はじめまして、伊藤えみるまと申します。
あなたの元にも伺えますように!