キラキラお日様の下
楽しい撮影イベント

ご参加いただいた皆様
どうもありがとうございました。

DVD発売記念イベントも
1週間後に迫っています!

5月5日(日)18時から
ソフマップアミューズメント館で開催。

開催日時と同時に
イベントで水着姿になることも知らされた私。

「聞いてませんし着ません!」
と言いかけたけれど

ラストDVDですし
お一人でも望んでくださるのならと思い直し

「はい」と二文字だけの
返事をしました。

ラストDVDイベント
ラスト水着撮影タイムです。

一枚ご購入いただければ
トークショー&握手会&撮影会に
ご参加いただけるシステムなので

どうか
直接お会いして
ありがとうをお伝えさせてください。

イベント初参加
って皆様も大歓迎です!

ちなみに今回は
複数購入でミニ写真集が付いたり
特典もバラエティに富んでいますよ。

イベント詳細は
こちらをご覧ください。

そうそう!

グラビア誌の掲載情報
先日いくつかお伝えしましたが

追加のものがありますので
お知らせします。

現在
書店やコンビニでご購入いただけるのが

『週刊実話タブー』4/24 

『エキサイティングMAX』4/24

の二冊で


5月に入ってから

発売されることが決まっているのが


・『キスカ』5/8 

です。


DVDはラストですが

こうしていろんな媒体に

今後も出ていきますので


どうかお付き合いくださいませ。


まずは5月5日(日)


こどもの日に

おとなの水着姿の伊藤えみに

会いに来てくださいね。






伊藤えみDVD「last piece」4/18発売NEW