『空飛ぶコーポレーション』再演
全日程終了!

ご観劇いただいた皆様
公演に関わっていただいた皆様

そして
応援していただいた皆様

どうもありがとうございました。

今回は再演で
私は前回と同じ役を
演じさせていただいたわけですが

このメンバーでしか作れない
前回とはまた違った作品になり

お客様にも喜んでいただけて
本当に良かったです。

集合写真に
出演者じゃない人がいる!

って思われそうなので
解説しておきますが

写真中央の男性は
演出の原田さんです。

『ニコニコさんが泣いた日』

『キャプテンハーロック〜次元航海〜』
東京&大阪公演

『空飛ぶコーポレーション』

『冬町ミステリーサークル』

そして今回の
『空飛ぶコーポレーション』再演と

何度も
お世話になっているのですが

いつも私に
主役やヒロイン役を任せてくださいます。

信頼されながらのお芝居って
やっぱりいいものです。

自分の感覚を信じて
のびのびと演じられる作品

大切にしていきたいです。

そして
そういう作品に関われるのは

皆さんが
劇場に足を運んでくださるおかげです。

仕事やプライベート

いろんなご都合がある中
お時間作ってくださる皆さんに

感謝の気持ちでいっぱい。

今回は
随分お久しぶりな方にお会いできたりして

長いこと続けてきてよかった
って思いました。

これからも
ステキな作品をお届けできるよう
頑張りますので

引き続き
伊藤えみをよろしくお願いします。


ツイッターのプロフィール画像

しばらくは余韻に浸るため
ハチドリ from『空飛ぶコーポレーション』
にしておこうと思います。