毎日稽古に励んでおります

チラシが完成しました!!

昨年の春に出演させていただき

一年越しの再演で
またヒロイン役を務めさせていただきます。

初日は4月19日。

ラストDVD
『last piece』発売日の翌日ですので

DVDのカウントダウンに
1を足しながら数えてくださいね!


舞台『空飛ぶコーポレーション』
期間2019/04/19 (金) ~ 2019/04/23 (火)
劇場BASEMENT MONSTAR王子
出演井川ゆうき、伊藤えみ、岩尾隆明、福永ありさ、秦ありさ、米倉啓、江森拓仁、白石拳大、菅田正照、平野正和、☆★朋★☆、吉川元祥、堤聡一朗、中島拓巳、福田沙織
脚本小森義大
演出原田光規
料金4,800円 ~ 8,000円
【発売日】2019/02/28

○S席(指定席・振込)8000円(稽古場オフショットフォトアルバム&A席特典付)

○A席(指定席・振込)6800円(お好きなキャストのオフショットチェキ付)

○B席(指定席・振込)5800円

○自由席(振込・当日)4800円

※指定席はS席よりお振込みいただいた順番で、続いてA席・B席と順番にお席を割り振らせていただきます
※全席1D別
※当日は全席500円増し

タイムテーブル19日(金) 14時~(B)・19時~(A)

20日(土)13時~(A)・18時~(B)

21日(日) 13時~(B)・18時~(A)

22日(月) 14時~(A)・19時~(B)

23日(火) 14時~(B)・18時~(A)
説明
幼い頃からスリ師として育てられた糀谷直は、ある日、身に覚えのない罪で警察に追われることに。

そこに現れた謎多き女性、ハチドリ。


直は彼女に導かれるままに、とあるオフィスを訪れる。

そこは、犯罪が必要とされる現場に人材を派遣する犯罪会社だった。

これまで知ることのなかった社会の裏側、鳥の名を持つ奇妙な犯罪者たち。


戸惑う直と、彼を取り巻く罪人(つみびと)たちの辿る奇な運命とは・・・


新たなキャストで
新たな挑戦をしますので

昨年ご観劇いただいた皆さんも
そうでない皆さんも

ぜひ劇場にいらしてくださいね。

→伊藤えみ扱い予約フォーム