舞台
『Beautiful Runner』

皆様のおかげで
無事全公演終了いたしました!

ご観劇&ご声援
誠にありがとうございました。

『Beautiful Runner』は
再再演の人気作なだけあって

笑って泣ける
とっても熱くて優しい作品でした。


同級生でありながら
異なる境遇で育った全くタイプの違う
ケンちゃんこと猿渡くんと、小湊くん。

そんなふたりの初恋の相手が
私が演じた良家の令嬢の高峰玲子でした。

小学生の頃からずっと
ヤンチャな猿渡くんに心惹かれながらも

政略結婚で
名家の御曹司でマラソンランナーの小湊くんと
一緒になることが決まっている玲子。

素直になれない
もどかしすぎる三人の関係・・・。

IKKANさんの脚本を
今回は江戸川崇さんが演出されたんですが

シザーブリッツの作品で
何度もお世話になってる江戸川さんが

「本読んでえみちゃんが浮かんだ」
と推薦してくださっての出演だったので

とてものびのびと演じられたし
心の底からお芝居を楽しめました。

それではここから

順を追って
シーンの写真とともに
玲子的プレイバック!


小学生時代のシーン。

いじめっ子のケンちゃんたちから
泣き虫の小湊くんを守る玲子。


新東京マラソンに初出場で
小湊くんを破り
優勝を果たしたケンちゃん。

テレビでそれを知り
優勝のお祝いに
随分久しぶりに彼の元を訪れるシーン。

昔と変わらないケンちゃんとの
幸せなひと時。

時間が止まればいいのに。

でもそうはいかない。


小湊くんとの
婚約発表記者会見。

テレビでふたりの婚約を知るケンちゃん。


親同士が決めたことで
お互いに乗り気じゃないけど
受け入れなくちゃね。

そんな中
玲子の携帯に知らない番号からの着信。

出ようとすると


小湊くんからの突然のキス。

その最中に
留守電に「おめでとう」の
メッセージを入れていたケンちゃん・・・。

それからのケンちゃんは
転落の一途を辿ります。


東京マラソンの優勝で
一躍有名人になった彼は

新人モデルの
売名行為に利用されてしまい

ありもしない
強姦未遂の容疑をかけられます。

おまけに
父の借金返済に充てるはずの大会賞金も
預けた相手が持ち逃げ!?


そんなケンちゃんに呼び出され
思い出の場所で再会。

玲子はずっと隠してた
ケンちゃんへの思いを伝えます。

「ねぇ、ケンちゃん、私ほんとに結婚してもいい?」

長い長い初恋との決別の時。


決戦の新東京マラソン。

普段は物静かな小湊くんが

隣を走るケンちゃんに
玲子への思いを打ち明けるシーン。

ランニングウォッチから聞こえてくる
ふたりの激しいやりとりに驚きが隠せません。


笑顔で走るケンちゃんと小湊くんを
見守る玲子。


泣きながら笑顔になれるラスト・・・!

ご覧になってない皆さんにも
素敵な作品だってことが
伝わっていたらいいな。

ちなみに今回は
日替わりゲストコーナーも大好評でした!


癒やしのオーラを纏った

タッチの南ちゃんや
トトロのサツキ役でお馴染みの

声優の日髙のり子さん。


テレビでは放送できない
過激ネタと

楽屋でのいい人っぷりの
ギャップが最高な

鳥肌実さん。


そして
あの『Runner』を歌ってくださった
サンプラザ中野くん!!


他にも
個性豊かな豪華なゲストの皆さんが
作品を華やかにしてくださいました。

連日
会場いっぱいの皆さんにお越しいただき
本当にうれしかったです。


ご観劇ありがとうございました!!

載せきれなかった写真は
ツイッターにアップしますので

ぜひチェックしてくださいね。

ちなみに次に劇場で
皆さんにお会いできるのは

3/13〜17の
ピウス企画『女王の戦略』です。

そちらについても
また改めてお知らせいたします。

2019年は
『Beautiful Runner』で
いいスタートが切れたので

ラストまで
思いっきりエンジョイしちゃいますよ。

皆さま引き続き
お付き合いよろしくお願いします。