2018年12月31日。

今日をもって
芸能界を引退する桃ちゃん

本当に本当にお疲れ様でした。

いっぱい迷った末の
次なるステップのための選択
応援せずにいられません。

始まりと終わりは
もれなくセットだけど

終わりがあることは忘れがち。

特に私はそうですね。

100年でも200年でも

永遠に今が続いていくかのような感覚で
生きちゃってます。

でも現に
2018年も今日で終わるわけですよね。

今は今しかない!
ってことを肝に命じて

2019年を迎えたいと思います。

2019年の伊藤えみは
舞台『Beautiful Runner』から始まり

直後にグラビアロケなどもあり
盛りだくさん。

まずは
ちょっぴり久しぶりの
正統派ヒロイン役で出演の

どうかよろしくお願いします。

今は今しかないけど

この瞬間の皆さんの応援が
明日の私や次の作品につながっています。

そんなこんなで

2018年も
本当にありがとうございました。

そして
2019年もよろしくお願いします。

次なるステップに進む桃ちゃんも

このブログやツイッターには
これからも登場すると思うので

再会を楽しみにしていてくださいね!!