ハロウィンも終わり
11月ですね。

皆さんは
ハロウィンっぽいことしましたか?

私は
ラーメンショーのステージで

コスプレして
ラーメン著名人とトークショー。


といっても

私は肩の上に黒っぽいもの
(コウモリの羽と思ってたら蜘蛛の巣だった)
を乗せたくらいですが



東京ラーメンショー
実行委員長の大崎さんは

さすが!の一言。

ステージの一時間前に
打ち合わせを兼ね集合した時点で

ツノと耳生やして
スタンバイされてました。

お隣の
ラーメンブロガーで

大崎さんと同じ
TRYラーメン大賞の審査員でもある
しらすさんは

ラーメンフリークらしいコスプレで
会場のラーメンファンの皆さんから
笑いが起きておりました。


声優ユニット
もりみち病院の森ちゃんは

とってもかわいいナース!!

こんな皆様と

東京ラーメンショー
記念すべき
10周年のステージに立てて

ラーメン大好きラーメンウーマンとして
とても嬉しかったです。

トークショーの映像は
YouTubeでご覧いただけますので
ぜひご覧くださいね。

現在第2幕が開催中の
東京ラーメンショー2018。

最終日の11月4日までの
どこかのタイミングで出没します。

見かけたら
声かけてくださいね。

ちなみに
ハロウィン当日の昨日はね


ハロウィンっぽい色の服着た妹の隣で
ハロウィンっぽい色の大好物を
いただいておりました!


この上なく贅沢でハッピーなハロウィン!


この後カフェで
ハロウィンカラーのデザートもいただいて

味覚のハロウィンを
堪能しました!

11月も
盛りだくさんな一ヶ月

いっぱい食べていっぱい働きますので
よろしくお願いします。