10月27日(土)は

地元三重県の
くわなエキトピアというイベントの一環で

念願の
三岐鉄道北勢線の一日駅長。


昔から乗ってた電車に
「出発進行」って言える日が来るとは!

直前の告知にもかかわらず
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました。


一日駅長のあとは

アピタ桑名店の特設ステージで
トークショーでした。

満面の笑みの私は
地元の美味しいラーメンをPR中。


ドラゴンキッチンの汁なし担々麺。


川出拉麺店の海苔ラーメン。

イベントで
ここまでのクオリティが出せるって
すごいことですよね。

って食べなきゃわからない!?

そんな皆さんは
ぜひお店で味わってみてください。

私も帰省できたら
また両方のラーメンすすりたいです!


こちらはイベント2日目の
10月28日(日)の一枚。

撮影会&バースデーイベントでした。

マイペースな私を優しく包み込んでくれる
素晴らしいファンの皆さんと

笑顔いっぱいの
楽しい時間を過ごしました。

「ありがとう」で
画面埋め尽くしたいくらい
感謝の気持ちでいっぱいですが

文字じゃ伝わりきらないし

できることなら
私の心をパカって開いて覗いてほしいです。

「ありがとう」がパンパンに詰まってて
きっとびっくりしますよ。

会うことはできなくても
応援してくれてる全ての皆さんに

ありがとうの気持ちを持っていることも
一緒に確認してくださいね。


伊藤えみ的イベント3days

ラストは日付変わって本日
10/29(月)19時からの

東京ラーメン2018の
トークステージ!

東京ラーメンショー2018
10周年にふさわしいステージにしますので

もしご都合よろしければ
遊びにいらしてくださいね。

駒沢公園で
一緒にラーメンすすりましょう!

以上
誕生月のイベントdays中間報告でした。

オフショット載せたりしてますので

こちらと併せて
チェックしてくださいね。