昨夜は
『ペインコレクター』の
稽古が終わってから

楽しみにしていた
ディナータイム@鳥茂でした!

底なしの胃袋を持つ
ラーメン評論家でベリーダンサーの
レイラさんと一緒だとこうなります。

私のお腹に入った
美味しすぎるお料理たちをご覧ください。


バリエーション豊かな串たちに舌鼓。


目にも美味しいお料理の数々。

今が旬の松茸まで
たらふくいただいて


最後は
美味しいお米&海苔の
キャビアたっぷり贅沢おにぎり。

ごちそうさまでした!

のはずが


美味しいカレーがあると聞き
追加注文。

今度こそ
ごちそうさまでした!!

のはずが


特製スープのにゅうめんが
これまた美味とのことで
迷わずいただいちゃいました。

なんて幸せなんでしょう。

本当に
ごちそうさまでした!!

ちなみに・・・

レイラさんはこのお店に入る前
とんかつ屋さんにいらっしゃいました。

「もう食べられない」
という彼女の姿を見る日は

訪れないと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【伊藤えみ出演情報】

🌹10/7(日)撮影会(代々木公園


🌹10/17(水)〜21(日)舞台『ペインコレクター』(シアターグリーン)


🌹10/27(土)くわなエキトピア出演(三重県桑名市)


🌹10/28(日)誕生日イベント(都内某所)


🌹10/29(月)東京ラーメンショー2018(駒沢公園)


🌹11/28〜12/9 dopeAdope 舞台『スーパーノバ

』(シアターグリーン)