{DEC9F102-8DAA-468A-B70E-37D623C351A8}

伊藤えみ 29thDVD
『えみ先生が教えてくれる』

発売記念イベント
@ソフマップのアミューズメント館

いよいよ明後日
4月8日(日)開催です!

トーク&握手会
そして撮影タイム。

カメラお持ちでなければ
ケータイやスマホでもOK。

当日のご購入でも
ご入場いただけますので

お忙しくて
整理券を前もって取りに行けない

って皆さんも
ご安心ください。

もうイベントでは
披露する予定のなかった水着を
着る着ないで

めずらしく
事務所と揉めたりもしたので

「やっぱり着てよかった」
って思いたいのです、ふふっ。

それになにより

急遽水着披露が決まり
このままではまずいなと

腹筋にプラスして

夜ご飯は
しばらく控えめにしてますから。

こんな生活は初めて。

1日3回
思いっきり楽しんでた
私の生きがいである「食」に

2回しか
全力注げないなんて一大事。

その2回は絶対に妥協しまいと
美味しいラーメンとかカレーとか

自分の納得いくものを
お腹に入れるようにしてますけどね。

こちらは
先日稽古前に妹と行った

浅草橋のストーンの
焼きカレーと私。

{6DD8FC8D-C15B-416B-8479-A666530B95C9}

事務所と一悶着あっても
夜ご飯しばらく我慢しても

水着を着ること選んでよかったー!!

って笑いながら

あさっての今頃

好きなものを好きなだけ
食べていられますように。

「水着なら行ってやってもいいな」
って皆さんも大歓迎。

ご来場
心からお待ちしております。

結果オーライ希望です!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事務所からのお知らせ

ガーベラ4/18(水)〜4/23(月)
舞台「空飛ぶコーポレーション」
ヒロイン役で出演決定!
 
ガーベラ伊藤えみプロデュースプリザーブドフラワーショップ
春の新作追加!!