{A8779110-FB63-44EB-BA27-F5660A45F83E}

今日は少し冷えるねー!
なんて言いながら

通り過ぎていく人たちとは
対照的に

周りが二度見するくらい
汗だくな私。

ヨガで瞑想してきました。
予想で迷走したあとにね。

うまいこと言うでしょ。

うまじゃなくてふねだけど。

そう。

今日はニコ生の
ボートレースの予想番組に
出演させてもらいました。

{3FD170E9-E35B-4BDA-98D8-F92F3FA8B4FB}

初挑戦ということで
ビギナーズラックを期待しましたが

期待して欲をかいたからか
全然当たりませんでした!

が、
初めてボートレースに触れられて

こんせいそんさんと
画面の向こうの皆さんと
一緒に盛り上がれて

とっても楽しかったです。

また画面越しに
皆さんとお会いできる日が
待ち遠しいです。

あ、そうだ!

画面越しと言わず
直接お会いできるチャンスもあるので

もしご都合よろしければ
会いにいらしてくださいね。

直近では
5/28(日)に撮影会があります。

詳細決まりましたら
改めてお知らせします。

今日観られなかった皆さんも
ぜひいらしてくださいね。

{49D96732-90B7-42C5-917A-8F208D7990BC}

なにはともあれ
今日はありがとうございました!