{E556B150-63C4-4EB5-8B63-4596B245F720}

今年も
ヤイコ(815)の日を
エンジョイさせていただきました!

毎年この日恒例の
ヤイコさんのライブ

今回は
お子様も入場オッケーな

「おやことやいこ」
という

ご自身がお母さんでもある
ヤイコさんの

優しさが
いっぱい詰まったライブでした。

矢井田瞳さんの
アコースティックギターと

水野雅昭さんの
電子ドラムでの編成。

いつもの
激しいロックも最高ですが

歌声や音ひとつひとつに
より集中できる
今日のライブも

とても素敵でした!

それから

水野さんが
SPDという電子ドラムで
多種多様な音を奏でる姿は

まるで魔法使いのようで
すごく見入ってしまいました。

が、さすがの腕の筋肉!

魔法ではなく
技なのだなぁ、と。

ホントかっこよかったです!

そして
ヤイコさんから
嬉しいお知らせが。

12月3日(土)@日本橋三井ホール

弾き語りライブ
「ヤイダヒトリ」の開催が
決定したそうです。

手帳に書き込まなくては。

そして
マネージャーさんに

「どうかこの日はオフにしてください」
とお願いしなくては。

この日を楽しみにしながら
12月まで突っ走ろっと。

今年は駆け足ぎみですが
皆さんもついてきてくださいねー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・
事務所からのお知らせ
■8/18(木)
コントライブにゲスト出演!
詳細はこちらから。

■8/21(日)
事務所主催の撮影会を開催します!

■9/2(金)〜9/4(日)@武蔵野芸能劇場
ご予約は伊藤えみ予約フォームから。

■9/22(木)〜9/25(日)@俳優座劇場
出演舞台『ROSE GUNS DAYS』
最新情報はこちらから。

■プリザーブドフラワーショップ

■最新情報はツイッターでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)です。