{A05FCBC5-AFA2-4BC2-8434-E3E859A7FC9E}

買って帰ったアイス
箱から出して食べようとしたら

こんな姿をしてました。

溶けてるように見えますが
ちゃんと凍ってます。

厳密に言うと
溶けてぺしゃんこになって
再度凍ったようです。

昨日のマルちゃん製麺は
自分のミスだけど

こちらは
お店の冷凍庫にこの状態で
入ってたわけだから

・・・あれ?
それを選んだ自分のミス!?

交換してもらいに行きたいけど
もうお店閉まっちゃったので

アイスクレームもつけられません。

・・・。

私のダジャレ聞いてたら

申し分なしの寒さに

この子は一度も
溶けずに済んだかもしれないのにね。

ふふふっ。

え?イマイチ?

いえいえ。
腹が減っては戦ができぬ。

食べ物運に
見放されてる私にしては
上出来ですよ。

明日も共に頑張りましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・
事務所からのお知らせ

■8/21(日)撮影会を開催予定♪

■9/2(金)〜9/4(日)@武蔵野芸能劇場
ご予約は伊藤えみ予約フォームから。

■9/22(木)〜9/25(日)@俳優座劇場
出演舞台『ROSE GUNS DAYS』

■プリザーブドフラワーショップ

■最新情報はツイッターでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)です。