{3655093D-8EE9-412F-A5D2-7487CFC550FC:01}

昨日終わった
舞台 「ニコニコさんが泣いた日」

私演じるミツの

出番と小道具の一覧のメモを
こっそり公開。

今回に限らず
私は舞台のたびにこうして

確認用に
自分がやること書き出すんです。

 「ニコニコさんが泣いた日」は

史実を元にした
動物園ファンタジーで

ライオン担当の飼育員役を
演じました。

二時間弱のお芝居で

楽屋に戻って休めるのは
一度きりという

なかなか忙しい役どころ。

内面的にも

明るく楽しく気ままに
ってところからはじまり

罪悪感とやるせなさで一杯の
悲しみのどん底まで
演じなくてはならず

感情も大忙しでした。

でもその分
とってもやりがいがあって

毎日
やりきった感たっぷりでした。

{31A97188-B244-4195-9383-70C849BF6B98:01}

戦時中のお話で
衣装は基本もんぺとシャツ。

・・・でしたが
まさかまさかの

{000008C3-3431-458D-BAA4-D20687168C10:01}

こんな衣装でのダンスが
ありました。

『犬のうた』の
『ドッグ』のポーズ。

動物園の客足を伸ばすために
飼育員が試行錯誤して

姉妹でダンスショーを・・・
というシーンのもの。

泉ミツという
ステキな役に出会えたことに
心から感謝。

応援してくださった皆様
ありがとうございました。

引き続き
オフショットはちょこちょこ
ツイッターにあげていきますので

よろしければ
お付き合いくださいませ。

{3E7E9C34-8A04-4CBA-BA1C-696F6A0D174E:01}

・・・・・・・・・・・・・・・・
お知らせ
■伊藤えみハンドメイド
プリザーブドフラワーショップ

■4/24(日)
事務所主催の撮影会を開催します。
詳細&ご予約はこちらから。

■最新情報はツイッターでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)です。