{4A89441A-CEB6-430F-9814-BA65DFAA5F88:01}

今日は
念願の大阪での撮影会でした。

ようやく会えたー!
って感動したり

すっごく久しぶりー!
って感激したり

毎度ホントありがとー!
って感謝したり

嬉しい楽しい
スペシャルな1日になりました。

お越しいただいた皆さん
来たいって思ってくれた皆さん

どうも
ありがとうございました。

次の撮影会は

通常通り東京で
3月20日(日)に開催予定です。

ちなみに今日の画像は

ファンの方に
撮ってすぐ焼いていただいた写真を

私がスマホで
パシャりとしたものです。

皆さんもぜひ
私をカメラに収めてくださいね。

写真好きな皆さんはもちろん

そうでなくても

カメラさえあれば
(どんなカメラでも)

楽しんでいただけると
思いますので

ぜひお気軽にご参加ください。

詳細が出たら
改めてお知らせしますね。

また地方にも
伺いたいと思いますので

皆さん
待っててくださいねー!!


・・・・・・・・・・・・・・・・
事務所からのお知らせ

■3/20
事務所主催の撮影会を開催します。
詳細は近日中にお知らせします。

■4/1~4/14
ご予約は伊藤えみ予約フォームから♪

■最新情報はツイッターでもお知らせ中!
アカウントは(@itoemi1019)
フォローミー☆