{DAD3DF37-B6D3-4374-BFD8-AA086DC41551:01}

9月26日(土)の
『従順令嬢』発売イベントまで
10日切りました!

ので

改めて詳細を。

画像見づらいようでしたら

詳細ご確認ください。

今回は
特典もたくさん付くみたいです。

逆マリンルックってのは
初めて聞いたでしょ?

私もです。

それも当然のこと。

うちの事務所が
ソフマップさんにご提案したとかで。

そんな初の試みも
目撃しちゃってください。

それから
4枚購入の特典DVDは

そこでしかご覧いただけない
特別な衣装の私が収録されています。

15名限定らしいですが
よかったらゲットしてくださいね。

お越しいただけない皆様は

Amazonなどで
ご購入いただけると嬉しいです。

皆さんが
私の作品を手にとってくださることで

次へと繋がっています。

いつもありがとうございます。

来週の土曜日

伊藤えみを応援してくださる
皆さんに

直接ありがとうを
お伝えしたいと思いますので

ぜひ
ソフマップアミューズメント館に
お越しくださいね。