photo:01


昨日は嬉し忙しDAYでした。

連載中の
『ロト・ナンバーズ当選倶楽部』
次号の撮影を終えて

電車に乗りながら
速報で追う

全日本クラブ野球選手権
決勝戦の行方。

祈りながら
更新ボタンを押し続け

ついに見られた

茨城ゴールデンゴールズの
延長10回の裏で決めた

逆転優勝の瞬間!!

photo:02


山手線で
思わず嬉し泣きしちゃいました。

このあと
桃ちゃんと合流。

そして
アップされたての
Webニュースの記事を見て

新宿駅で再び二人して涙。

実は昨日は
桃ちゃんの
20代最後の日だったのです。

安祐美ちゃんのおかげで
最高の日になったと
大喜びでした。

この後は
毎年おなじみの

お誕生日へのカウントダウン。

photo:05


9月9日

30歳のお誕生日
おめでとう!!

日頃から
笑顔でたくさんの人たちを
ハッピーにしてる桃ちゃんの元に

これからも沢山のハッピーが
訪れますように。

そしてその笑顔がまた
周りの人をハッピーにして

桃ちゃんの周りで
ハッピーの連鎖が続きますように。

photo:06


30代もきっと
飽きるほど隣にいることでしょう。

笑顔だけじゃなく
弱音も愚痴も涙も

全部受け止めますよ。

桃ちゃんがこれからも

イキイキと
毎日を過ごせますように。

ハッピーバースデー
トゥーマイフレンド!!